NOVOL

Blog

TOKYO LIQUITEX

TOKYO LIQUITEX

いつも画材サポートでお世話になっているリキテックスによる、
東急ハンズ渋谷店でのイベントにてLIVE PAINTING。
大きいサーフボードにドカンと描いてきました。

個展"VINTAGE"FINISH!

個展

68&BROTHERSでの個展"VINTAGE"が無事終了致しました。
来てくれた皆様、購入してくれた皆様、連絡くれた皆様、本当にありがとうございました!
色々な方とお話させてもらったりして楽しい時間を過ごさせて頂きました。

大阪2days

大阪2days

5/8 & 5/9
1泊2日弾丸大阪のペイント旅。
西成で壁画描いてからの、阪急うめだ本店9階催場で開催された"ニューヨークフェア"にて
40分のライブペインティングを2SET。
タイトでしたが無事完走しました!

北海道ツアーレポート

北海道ツアーレポート

4/25~4/28
久しぶりに北海道の札幌、旭川、帯広をMIGHYT CROWNのCOJIEさんとツアーしてきました。
めちゃくちゃ楽しかった!

ASANO 8th

ASANO 8th

よく飲みに行く近所のバーで8周年の祝い描き。
久しぶりのモノクロ画で良い感じに仕上がりました。

BD LIVE at POWERS 2

BD LIVE at POWERS 2

3/25
Hannah Springが主催してくれたバースデーライブ。
同じ誕生日のギタリスト吉田サトシと共に祝っていただきましたー。

CONCORD85レポート

CONCORD85レポート

3/13
CONCORD session84 at GRASSROOTS YOKOHAMA
来てくれたみなさんありがとうございました!3/13
CONCORD session84 at GRASSROOTS YOKOHAMA
来てくれたみなさんありがとうございました!