NOVOL

Blog

北海道ツアーレポート

4/25~4/28
久しぶりに北海道の札幌、旭川、帯広をMIGHYT CROWNのCOJIEさんとツアーしてきました。
北海道の味と(ほぼスープカレー)暖かい人たちとの時間、めちゃくちゃ楽しかったです!
イベント3つ、札幌のお店に一枚。
各地でお世話になった皆さん、共演者の皆さん、ありがとうございました。
そしてオーガナイザー兼ショーガナイザーのタクミ、ありがとう!

hokkaido2019-1.jpg
札幌の狸小路にあるトリタベルカにて鶏を。

hokkaido2019-2.jpg
hokkaido2019-3.jpg
札幌の老舗club"プレシャスホール"にてKOCOさんとCOJIEさんとのレアショット。

hokaido2019-4.jpg
hokkaido2019-5.jpg
旭川"club BROOKLYN"にて。グァンチャイさん、ジョージさん、ありがとうございました。そしてBASSLINEユータいつもありがと!

hokkaido2019-6.jpg
帯広"BOARS"では店主の経営するスープカレーのお店に飾る絵を。十勝平野と南国というリクエストでしたw

hokkaido2019a.jpg
hokkaido2019-7.jpg

ありがとうございました!