NOVOL

Blog

飛騨高山ツアーレポート

takayama-1.jpg
takayama-2.jpg
takayama-3.jpg
takayama-4.jpg
takayama-4-2.jpg
takayama-5.jpg
takayama-6.jpg
takayama-7.jpg

2/20-22
KOJOE & Aaronと行く、飛騨高山の旅。
メチャクチャ楽しかったです。
日下部民芸館でのLIVEはもちろん最高でしたし、キャラも最高。
アフターパーティも楽しかったし、道中色んな話できて面白かったです。
個人的には初めての高山でしたが、皆共通の友人知人も多く、
暖かく迎えてくれて、楽しい滞在となりました。
新たな繋がりも増えて、また必ず描きに行きたいと思います。
今回の滞在では、4枚の絵を描いたのですが、皆それぞれとても喜んでくれて嬉しかった!
お世話になった、アスミちゃんはじめ、民芸館スタッフの皆さん、
高山の皆さん、ありがとうございました!
また会いましょう!!