NOVOL

Blog

CONCORD session50 レポート

concord50-1.jpg
concord50-2.jpg
concord50-3.jpg

2/17
CONCORDsession50 at 横浜グラスルーツ。
NOVOL x KIYOSAKU
キヨサクのウクレレと歌、最高でした!
グラスルーツの雰囲気にもバッチリな心地良い時間でしたね。
自分も真横で生歌聴きながら描くという贅沢極まりない中、
良い顔したBILL TAPIAが仕上がりました。
キヨサクへのサプライズ誕生祝いも見事成功し、楽しんで歌ってくれて良かったです。
キヨサク&スタッフの皆さん、お客さん、お世話になってる横浜や横須賀の先輩、
沢山の色んな方が来てくれて嬉しかったです!本当ありがとうございました!!
そしてサマタさん&グラスルーツの皆、大滝さん、黒ちゃん。
いつもありがとうございます!
今後も100回目指して毎月開催して行きますので、
皆さん是非遊びに来てください!