NOVOL

News

NOVOL ART EXHIBITION "BLOW UP" VOL.03 FUKUOKA

 News

blowup-fukuoka1.jpg
この度、九州は福岡にて個展を開催する事になりました。九州での個展は初めてとなります。
今までに何度もLIVEPAINTINGで訪れ、とにかく音楽に対する情熱や、アートへの関心の強さ、皆のPOWERに毎回刺激を受けてきました。
昨年、MUROさんと九州をツアーし、様々な人と深めた交流が、さらに個展をやりたいと思ったキッカケでもあります。
今回実現に向けて協力してくれた"UNplugged"さん、会場を提供してくれた"LOKAHI FUKUOKA"さん、
いつもお世話になってる皆さんには本当に感謝感謝です!
"BLOW UP"というタイトルには、息を吹き込む、感情の爆発、といった意味が込められています。
1枚1枚に込められた息を感じながら見て頂けたら嬉しいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
NOVOL

NOVOL ART EXHIBITION
"BLOW UP" VOL.03 FUKUOKA
at LOKAHI FUKUOKA

会期:2014年8月30日(土)~9月7日(日)
時間:12:00~20:00(金、土、日は~21:00)
住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目10-13
電話:092-406-9273
URL:http://www.lokahi-fuk.com/
協力:UNplugged, NOTEWORKS, LIQUITEX

圧倒的なスピードと卓越した写実性がNOVOLの核とするならば、ここ数年旅をして対峙してきたあらゆる音楽家との交錯は彼の人間的肉付けに多大なる影響を及ぼしているに違いない。NOVOLのインプロヴィゼーションの積み重ねは確固たる自信の表れではなく、"そこにしかない"見えざるものへの探求なのだろう。「音楽は競争ではなく、協調だ」というマイルス・デイビスの言葉通り、音空間には欠かせないメンバーの独りとして境界なき世界を陶酔し続けている。行動が活動になりつつあるNOVOLが、人気の"REBIRTH"シリーズをBLOW UPさせる。廃材に新たな魂を吹き込み蘇らせたこのシリーズは多くの音楽家との創造、変化を繰り返しながら生まれた約50点の着地だ。あくまでも、彼の手から生み出されるサウンドスケープは視覚化すること。すべての作品に軌跡を感じてご覧頂きたい。

BLOW UP NOVOL ART EXHIBITION CM
http://youtu.be/ZLdhE_xHX2M