NOVOL

Blog

広島&岡山

9月
広島と岡山で描いてきました。

9/20 広島
和高醸造の100周年!?記念で描きました。
COJIE兄貴と楽しい2日間。
100周年記念MIXも良い感じです。
思えばアップビートソースシリーズを出させてもらったり、livepaintingや看板制作など
ここ何年かでめちゃくちゃお世話になっております。
100年とは言わず、この先も突っ走ってください!!
ありがとうございました&おめでとう!!
wadaka2020.jpg
wadaka2020-2.jpg
wadaka100th-mix1.jpg

9/21 岡山
久しぶりの岡山!
いつもお世話になってる、FORTY FIVEしんちゃんに呼んでもらい、
新たにしんちゃんの仲間じゅんぺい君が始めるチキンオーバーライスのお店、
"JP'S VENDER"へ、彼らの思い出のQUEENSの風景を描きました。
終始和やかな雰囲気でゆっくり描かせて頂きました。
チキンオーバーライスも激烈美味でしたね!
しんちゃんはじめ、お世話になったみんな、ありがとうございました!
okayama2020-1.jpg
okayama2020-2.jpg
okayama2020-3.jpg