NOVOL

Blog

福岡ー佐賀ペイントツアー

7/27~31
大好きな街、福岡と佐賀にて描いてきました。
いつもの仲間や、初対面の皆、久しぶりの皆との楽しい時間。
急遽描くことになったり、バタバタしていましたが、
おかげさまで完走しました。ありがとうございましたー!!

7/27 久留米FLAVOR with ANARCHY
northkyusyu1.jpg
northkyusyu2.jpg
久しぶりの久留米にてイベントにシークレットでお邪魔してきました。
ゲストだったANARCHYとも久しぶりの再会。ライブも超イケてました。
いつもお世話になってるショーゴはじめ、FLAVORの皆、久留米の皆、
ありがとうございました!

7/28 福岡Kieth flack "DJ KUMA 25th ANV"
northkyusyu3.jpg
northkyusyu4.jpg
northkyusyu8.jpg
いつもお世話になってるDJ KUMAさんが活動25周年ということで、急遽祝い描き。
25年て凄すぎですね。ホントおめでとうございます!!
急遽でしたが暖かく迎えてくれた皆のおかげで良い感じにハービーを描けましたー。
インスタグラムにUPしたら、まさかのハービーハンコックご本人からのLIKEもアガリましたねー!
皆さんありがとうございました!

7/29 佐賀 BAR TRACK with SPIN MASTER A-1
northkyusyu5.jpg
そして今回のツアーのメインイベント、佐賀のBAR TRACKの1周年。
年末の大阪ぶりだったA-1君とのセッションや、佐賀の音好き、ダンサー、酒飲みに囲まれて
最後の打ち上げまで最高の時間を過ごせました!
LIVEで描くのは初めてのスタイルの絵でしたが良い感じに仕上がって良かったです。
お世話になったBAR TRACKの皆さん、ユータ君&KING KITCHENクルー、そして福岡から駆けつけてくれた仲間たち、ありがとう!!
A-1君、まじ最高でした!またセッションしましょう!

7/31 福岡 STAND-BOP "JAP LOUNGE"
northkyusyu6.jpg
そして今回のツアーのシメは、これまたお世話になってる
福岡のセレクトショップ"OP1"のジャッピーの平日イベントにて。
オーダーしてくれた美味しいうどん屋"十金"からのリクエストで
シナトラを描きましたー。
平日なのにすごい盛り上がりだし、音もフードも最高でした。
普段ジャッピー達の楽しんでるイベントに混ざれて嬉しかったです。
皆また遊びましょう!!


今回も濃い旅となりました。お世話になった皆、ホントありがとう!