NOVOL

Blog

中目黒&大阪週末レポ

1/19~1/22
怒涛の先週末、中目黒SOLFAから大阪移動し、
展示オープニングパーティ&作品集リリースパーティでした。
様々な人たちに会い、最高の週末となりました!

1/19
ジャケット描かせてもらった6TH GENERATIONことシマくんのリリースパーティ。
とても良い雰囲気で終始笑顔のナイスパーティでした。
リクエストでROY AYERS 6Gバージョンを祝い描き。
会場の中目黒SOLFAは初めてでしたが、とても良い雰囲気のハコで、
描きやすい雰囲気を作っていただき、感謝です!
6TH GENERATIONことシマくん、おめでとう!!!
6th-1.jpg
6th-2.jpg

1/20
昼から大阪移動し、展示会場のmonoadapterへ。
2回個展させていただき、お世話になった会場が閉店ということで
感慨深いものがありますが、素晴らしい面子でのグループ展示ということで
新作含め、15点出させていただきました。
初日から沢山の人が見にきてくれていて大盛況。
展示は28日まで続きます。
是非是非遊びににきてください!
http://monoadapter.com/shop/

interplay1.jpg
interplay2.jpg
newwoods1.jpg
newwoods2.jpg
interplay3.jpg

1/20夜
夜は場所をTHE GOOD THINGSに移動しオープニングパーティ。
マッカチンさんや、NAGANSERVER、YASAくんやZEEK、MONKαなど、共演してくれた皆や、
グループ展へ共に作品を出している、初めて会った(やっと会えた)TOKIO AOYAMAくんや、マサシくん、GURUくん
そして久しぶりに会う大阪の皆と素晴らしい時間を共有できました。楽しかったです!!
絵はNAGAN SERVERのリクエストでSO WHAT?マイルスを。気持ち込めて描かせていただきました。
みなさんお疲れ様でした!!
tgtosaka-1.jpg
tgtosaka-2.jpg

1/22
一日空いて月曜日は作品集のリリースパーティが東京に続きブルックリンパーラー大阪にて開催。
ゲストにA-1くんを招いての1on1でした。終始A-1くんのプレイに酔いしれながらの極上の時間。
前日のワンマンLIVEも最高だったSHINGO★西成兄さんもありがとうございます!!
豪華なお花を贈ってくれたAMATO RECORZ&卍くん、ありがとうございます!
そして平日なのに来てくれた沢山の皆さん、本当にありがとうございました!!
会場のブルックリンパーラー大阪スタッフの皆さんに助けられながら
大阪でもリリースパーティをできたことがホント嬉しいです。
ありがとうございました!
bposaka1.jpg
bposaka2.jpg
bposaka3.jpg
bposaka4.jpg
bposaka5.jpg

今週末は青山のNARFにてHASEBEさんと共演です。
今回はPIANOにペイントします。楽しみだな〜。
是非遊びに来て下さい!
narfflyer.jpg