NOVOL

Blog

鹿児島ー宮崎ツアー

2017muralkagoshima1.jpg
2017muralkagoshima2.jpg
2017muralkagoshima3.jpg
2017muralkagoshima4.jpg
2017muralkagoshima5.jpg
2017muralkagoshima6.jpg
2017muralkagoshima7.jpg
3/23~3/26
鹿児島
前回鹿児島に行った際に知り合ったビルのオーナーさんからの依頼で
久しぶりに大きな壁画制作でした。
雨が降ったり、高所作業だったり、少々大変でしたが、予定通り2日で完成。
完成した時の達成感、やはり堪りませんね。
フラミンゴの壁画も描かせて頂き、鹿児島にさらに足跡が残せて嬉しいです。
ビルのオーナー石川さんと飲みに出かけたり、TIMELESSにて誕生日を祝ってもらったり、
濃い3日間を過ごさせていただきました。
石川さん、TIMELESSヨウヘイくん、サトシ(照明まじありがと)、差し入れくれた皆さん。
本当にありがとうございました。

2017miyazaki-ti.jpg
2017miyazaki-2pac.jpg
3/28 & 29
宮崎
宮崎では、BAR RUDOにて2日連続でペイント。
個人オーダーでT.I.と、(アツシくんありがとう)
店主かっちゃんのオーダーで前回の続きとして、2PACを。
いつもの宮崎の仲間や、偶然店に来たお客さんなどと、話しつつ楽しかったです。
さらにこの日はかっちゃんの誕生日、みんなに祝ってもらって幸せそうでした。
おめでとうかっちゃん。本当にありがとう。また遊びましょう。