NOVOL

Blog

CONCORD session 5月〜8月

横浜GRASSROOTSにて毎月開催しているCONCORDも8月で56回目。
5月から8月までの間にも素晴らしいゲストと共にセッションしてきました。
まとめてレポートします。

<5月>

concord-may.jpg
concord-may1.jpg
concord-may2.jpg

5月のゲストは田我流くんでした。
ずっとセッションしたかったラッパー。
この日はDJとして、DIGGERっぷりを発揮してくれました。
自分も大好物な和物オンパレード。
絵もつられてそんなノリに。楽しかった!!
田我流くんありがとう!!
<映像>
https://youtu.be/bvGf-GIqet8

<6月>

concord-june1.jpg
concord-june2.jpg
concord-june3.jpg

6月のゲストは初の女性シンガー。Hanah Spring!
前から彼女の歌にヤラれてきた自分にはとても嬉しい空間となりました。
相棒としてギタリスト吉田サトシくんにも参加してもらい、素晴らしい歌声を聴かせてくれました。
Tシャツも好評で、後にオフィシャルグッズとなっております。
Hahahちゃん、サトシくんありがとう!!
<映像>
https://youtu.be/5UVkBe9isSU

<7月>
concord-july1.jpg
concord-july2.jpg
concord-july3.jpg
concord-july4.jpg
7月のゲストはベーシストでプロデューサーのROOTSOUL氏!
和高醸造とのコラボレーションソースのリリースも重なり、
横浜GRASSROOTSがこの日の為に特別メニューも作ってくれました。美味です!
大好きな曲"SKY HIGH"を生BASSで聴けて幸せでした〜。
ROOTSOULさん、ありがとうございました!!
<映像>
https://youtu.be/iR8zTd7yI3A

<8月>
concord-august1.jpg
concord-august2.jpg
concord-august3.jpg
concord-august4.jpg
記憶にも新しい8月のゲストはレゲエDEEJAYのRUEEDくんでした。
珍しいアコースティックセット、最高でしたね。
友人の長崎真吾ちゃんを紹介し、初対面にも関わらずあの素晴らしいライブ、、。流石です。
映像の完成が待ち遠しいです。
RUEEDくんのお兄さん、窪塚俊介くんも素敵なヤジを飛ばしてくれたり、彼の地元の仲間や、家族に囲まれ
リラックスした良い空間でしたね。
RUEEDくん、ありがとう!!また地元で飲みましょう〜。

というわけで振り返ってみるとこの4ヶ月でも濃いメンツですね。
皆素晴らしい音を出してくれたおかげで、自分も良い絵が描けました。

次回は9/14です。
是非遊びに来てください!